FC2ブログ



手を取り合って

想像して下さい。

からっきしパソコンオンチの僕が自力でblogを始め
慣れないテンプレートやプラグインだのに頭を抱えながらも、画像を添付し日記を書いている。

ちゃちな話だとは思いますが、これは個人レベルとしてはアウステラロピテクス→原人ばりの進化なんです。
例えばこの画像の1と2で考えると僕は晴れて2になったのです。1は先月までの僕です。

01and02.jpg

2は英知を獲得したでしょう?武器を手にして戦うことを覚えたでしょう?
なによりも胸を張って歩いているでしょう?

...まぁ、そのまま適用できるかといったらまるで出来ないんだけどさ。そりゃやるべき事は他にもあるさ。


けど今年はこういった当たり前にできなかったことを克服していきたいと考えています。
つーか今までどんだけやってこなかったんだろう。


ヒトとして生を授かった以上、もっとたくさんの命題を見出すべきだろう!有り余る健康を持て余すな。
喜びは十二分にある、臆病になるような歳か?いや。


未成熟なロマネスク、冷笑的な焦燥、どんずまりな人生、
もっと駆り立てられよう!喜んでこの肉体を差し出す為に、あぁ。


名ばかりのゴールド免許をどうにかしたいぜ。


m.hayashi

HOW DOES IT FEEL?PageTopno title

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/9-6a017bc2

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

