FC2ブログ



ミュージシャンとして眠っている今でも音楽は最良の友だ。
つるむ。ゆすぶられる。ごまかされる。振り回される。

そう、王座にはいつも貴方が腰を据えている。
その倒錯した歴史の前では人など空気に等しい。
果たして今まで一度でも自身の所在を表明できたことがあるだろうか、怪しいところだ。

また、心からの尊敬を抱きながら
同時に貴方を完膚なきまでにこき下ろす準備がある。
メタモルフォーゼに導く法則を、日々開発中だよ。


最近よく聴く音楽は
Underworld、Vampire Weekend、
そしてPenguin Cafe Orchestraの天上の調べ。

先日は水戸芸術会館にて大友良英のアンサンブルズ展に行ってきた。
昔からコンセプトが先行しすぎる作風は好きじゃない。
クロージングライヴまで観てきたのに人間が機械の模倣をしてどうすんだよと、半ばキレながら帰ってきた。

本は三島由紀夫の「春の雪」を読んでいる。


そんな中今何よりも欲しいものは屈強かつオープンな精神だったりする。
職場では胃痛に見舞われ、生きた心地がしないよ。



m.hayashi

アレフ=ヌルPageTopゲラ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/77-bc53bfe2

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

