FC2ブログ

スポンサーサイト


賭事



日だまりと悲報。

世間的には3連休2日目ですね。旅行に出たいわ。
ないのは金だけ。
時間は有り余ってるのさ。
元バンドメンバーのFrance,Austria旅行での数え切れない写真を見てそう思った。


世界は手の中、なんて冗談でも言えない歳になっちまったなぁ。



一昨日音楽学校時代の盟友たちが集った。
僕らはたちまち笑いこけ、異常な興奮が居座っていたのを肌で感じながら前倒しで夜を疾走していく。
祝うことは特になく、また多すぎたんだと思う。

話した内容は何一つここでは書けないんじゃないかってぐらい過激でくだらなかった!

音楽や苦悩の話は完全カモフラージュだったんじゃないかな。


世の中には楽しいことがたくさんある
そう一瞬でも思わせてくれた仲間たち、okarie,meg,茜ちゃんに心から感謝とエールをおくりたい。
気付けば知り合って4年の歳月が経っていたね。



時に自分はジャグリングの球のようだと感じる。
そんなに傷つかなくていいんだよ。



m.hayashi

ズーラPageTopざっくばらん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/6-8c2362a6

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

