FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hallelujah

厄災まみれの7月。まさに天災。
どんな種類であれ光を愛している。


世間が許す限りの照明コレクターに僕はなるつもりだ。
国境や言語も越えるし、やはり昼間には悪態をつき、歴史だって学び直そう。

しかし古今東西のありとあらゆる虹彩をかき集め、総動員したとしても彼女の笑顔一つにさえ及ばない。
そんな馬鹿げた想いが、心に立ち昇ってくるんだよ。
シューっと蚕をほどいて宇宙の片隅に達するように。


近年稀にみるロクでもない日々でも、不思議と面白おかしくてたまんなくなる瞬間がある。

今朝なんか胃痛ひどくてのたうち回ってたのにさ
今はIKEAで買った新しいウォールライトと陽気なblonde on blondeのおかげかいっちょまえに楽天家気取りだ。

どうせ一時間後には奈落の底に振り落とされるんだろって?
あぁその通りだよ。



本気で償いたい。彼女を失いたくないんだ。
俺が言えることじゃないけど

大丈夫、全て上手くいく。一緒に乗り越えて行こう。
とだけ伝えたくてしょうがない。



m.hayashi

サーガPageTop鈍重

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/49-d32c8df6

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。