FC2ブログ



鈍重

何を語ることができようか。
映画「告白」の純文学を笑い飛ばしたラストが懐かしいや。いや、あん時だってうまくはいってなかったさ。
しかし今まさに僕は堕ちようとしている。
「若い芸術家の肖像」は新たにバイブルとなりそうだ。
皆さん是非読んでみて下さい。
今夜は花火がどーんと轟く中、部屋でバッファロー66を観ていた。


皮肉なことに健康時あれほど躍起になって挑んでいたダイエット目標数値に先日あっさりと到達してしまった。
あぁ今ではそんなこと知ったこっちゃないんだよ。身体の衰弱を感じる。
これで今週末富士登山だっていうんだからお笑い種だわ。


真実は打ち明けられることを静粛に待っているが、大抵打ち明けられるその頃には誰もがとうに関心を失ってるんだよな。


m.hayashi

hallelujahPageTopmusica

Comment

別の友達もバッファロー66がどうとか言ってたなぁ。
おれも堕ちすぎて昼夜逆転生活が続くぜ。仕事はやってるけどね、一応。
登山いーなー。

コメントサンキュー。
なんかうまくいかないよなー。ゆのすけは音楽頑張ってるみたいで偉いよ。
観たんだっけ?フジ行ってきたら?夏場いつでも登れるよ:-)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/48-4c6c6717

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

