FC2ブログ



die t

先述した通り僕の体型は生涯で最もたるんでしまっているので
これまた生まれて初めて本格的にダイエットを始めたんです!


何食っても太らなかったのは昔の話。
このままじゃまずい。改めて生活習慣を見直すいい機会ということで
目標体重は-4kg!




やってやるぜ!



食事制限、有酸素運動、筋トレと一通りこなしてるし、徐々に効果も出て
きた。
さぁここからが勝負だ。


肥満の大敵と言われるサイクルの乱れや夜中の飲食。
ここが鬼門になるに間違いない。


夜更かししてるとどうしても腹が減るんだよね。
そのせいで寝付けなかったりするし。

どうしようもない場合はキャベツを食べるようにしてます。
食事はよく噛むように意識するようになったら満腹感が増したような気が
する。



とにかく健全なサイクルを手に入れなけりゃな。


まぁこの時間にblog書いてるようじゃ
ダメだね。
先が思いやられるけど成功させてみせるよ。



m.hayashi

BEDWINPageTopカナザワ旅行記

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/33-8aea23b2

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

