FC2ブログ



VIRTUOSO

時空

久しぶりだねサナバガン。

梅雨入り目前で気分は優れないけれど
皆元気でやってるかいって問いかけたい。


ブラウン管の向こう側や小説の登場人物もさ
そして今日行われる全てのプレゼンや演奏が功を奏して欲しいと願ってやまない。


そう、つまり上記の事柄以外にも
全てのケータイの電池が帰宅時まで無事もってくれることや
人々の髪型や服装がバッチリキマることが
この恵まれた先進国に微量な幸福を蒔くであろうことは紛れもない事実だ。

そいつを平和ボケしたベッドに寝っ転がりながら願うばかりが僕の日課になりつつある。
気の抜けた浮き輪のように。




twitterを始めて半年ほどが経過しました。
奇妙な箱庭だよ、個人的にあの仮想空間は実社会となんら変わらないと思うな。
良くも悪くも俗世の縮図であり

友達もストレンジャーも
侘び寂びも傲慢も
共感も差別も、一通り揃ってるんだから。
むしろネット上ではヒューマニズムがより露骨化する印象があります。

ここを見てくれている方はほとんどご存知かとは思いますが
@supertriumphでぶつぶつ呟いてるんで良かったらチェックして下さいな。


m.hayashi

色即是空PageTop彷徨

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/30-4d870d60

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

