FC2ブログ

スポンサーサイト


愛おしき隣人


すげーー長文blogを書いてたら
突如iphoneが落ちてしまった!

ので再度挑む気は毛頭ございません。



昨日一昨日は
洋子のサンダル購入に連れ添い伊勢丹へ。
そのまま21時より渋谷dogenzaka#202にて友人の新パートナーを囲み新たな挨拶と祝杯を交わし


終電には脇目も触れず街路に履き出される我々。


しかし奇跡の電話1本で
神奈川県座間市からの友人登場に拍手と熱狂をもって応えながら
そのまま原宿のカラ館へ移動して朝まで歌いまくりどんちゃんでした。


洋子は仕事の為朝帰り
しかし次の日もオフだった男二人はコインパーキングや新宿デニーズで
朝食を取りつつ語り合ったのでした。


眩しい日差しが焚きつける中
朝9時頃に渋谷新宿に出勤する人々を助手席から眺めると
いかんせん感傷的な気分になった。


俺の人生はどこを沸々と彷徨っているんだろうと。


p.s
今居酒屋の土間土間ではモエエシャンドンが破格のグラス¥720で呑めるよ。

SEX AND THE CITY2とのコラボレート企画なんだそう。
地元の店舗ではモエを頼んだら特典の携帯ストラップが貰えて嬉しかったな。


今日は蒸し暑くなりそうだね。



m.hayashi

タイトルなしPageTopランタン.ジョーズ

Comment

o(^o^)o

i-padが落ちても、めげずに頑張って書いたね
あら、まぁ~

夜な夜な朝まで…(笑)

スペインに留学して、自分だけが、世の中と関わっていないのかと、思った時に似てる

赤ちゃんをお世話していた、1歳までは、家の中から外の世界を見ながら、私だけが取り残されているような気分でした。
でも、大丈夫よ!

そんな時を懐かしむ時期が来るわよ

今を楽しんでね!

あきさん
いつもコメント嬉しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
世界との断絶を埋めるべく、きちんと生きて行こうと
思います。また近々:-)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/27-1f267af6

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

