FC2ブログ

スポンサーサイト


ランタン.ジョーズ

まばゆい日差しに誘われるよう
意識をトバしてみよう。

僕は半ばニートに出戻りです。
GWだけ汗水垂れ流して働きゃ今月はほぼ用済みといったところか

まぁ新たに手は打ってあるよ。


バイトだろうが正社員だろうが
ジプシー的生活を強いられたい人はいないよね。



話が変わるけど最近は浪費癖が抜けずに困ってるとこでもあるんだ。
週末の度に大騒ぎってわけでもないけど金遣いが荒い荒い。
収支のバランスが取れてない。

僕はなにかとぴんとくるのに時間がかかるんですね。
鈍いとはまた違うことを祈る。


さて、そんな予期せぬ長期休暇をセーブマネーしながら過ごす為にうって
つけなのがレンタルdvd鑑賞です笑


悲しいかな今週はほぼ全神経を映画鑑賞に総動員させ
7本の癖ある作品に果敢に挑みました。


素晴らしかったのは
「ドッグヴィル」
「フロスト×ニクソン」
「野いちご」の3本でした。


人間の曖昧な心理の揺れ動きを巧みな脚本と演出、卓越した演技力に
よって見事捉えることに成功した珠玉の3本。



おっと着いた。
続きはまた今度ね。


m.hayashi

愛おしき隣人PageTop果樹園にて

Comment

DVD

「フロスト×ニクソン」は、レンタルでよく回っていたわ!
借りてみるわね!

あきさん
是非!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/26-395ca4e1

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

