FC2ブログ



Airmail Dress



GWは瞬く間に過ぎ去った。
誰にとってもそうだろう。

しかしまたもや週末が訪れる。個人的にゃ呪わしき週末が。

そりゃオフの時ぐらい遊び倒したくもなるよ。
近況としては高尾山に行って、映画を何本か観て(オススメは第9地区!)
motのフセインチャラヤン展や今日は友達が勤めるサロンでパーマかけたりしたよね。
どれもポジティブな思い出だよ。

音楽はflying lotusとかwilcoのa ghost is bornあたり聴きつつ
やっぱdoors最高とかそんなんです。

しかしね、偉大な芸術作品とやらに触れてるだけじゃフラストレーションは一向に解き放たれない
大量生産される服を投売りするだけじゃ幸福は根を下ろしそうにない。


今は新しい環境に順応するだけでいっぱいいっぱいだけど
プラスもう1つ何かできるはずだ。

せめて2週間先の予定ぐらい知らせて欲しいもんだよ。

絶賛苦悩中。

m.hayashi





果樹園にてPageTopwishful thinkful

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/24-f809763b

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

