FC2ブログ



STEPHANIE SAYS


ステファニーは言う
私は知りたいの
なぜ人生の半分を今じゃ大嫌いなやつらに
捧げてしまったのかを

ステファニーは言う
電話に答えながら
一体彼女に何ができる、
道の反対側から電話してるんだって言おうか

彼女は死ぬことさえ恐れないが
みんな彼女をアラスカと呼ぶ
世界の狭間で人々は彼女に尋ねる
すべて彼女が考えていることだから
考えていることだから

ステファニーは言う
私は知りたいの
事の発端は彼女だとしても
彼女は部屋から出られない

ステファニーは言う
でも電話は切らないで
世界の反対側から
彼女を呼ぶのはどの海だろう

いいことなのか、悪いことなのかみんなが聞く
なんて冷たい感覚
アラスカはとても寒いから
アラスカはとても寒いから
アラスカはとても寒いから


「STEPHANIE SAYS」
written by Lou Reed


m.hayashi




p.sPageTopパラダイム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/19-c1a5af64

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

