FC2ブログ



ghost



本記事はiPhoneになって以来初の、いわば筆下ろしにあたる投稿
ですが皆さんお元気でしょうか。


僕はといえば慎重に行動し、ひたすら一点の燈を見据えながら、
テクノロジーの持つ不親切で曖昧な性格に
振り回されています。



彼らの流儀「まぁ、これこれこういうことになったんで」
と寄り添っていくには耐性と根気が必要だな。
こと僕のような機械音痴には骨を折る作業だ。

温もりが残る古巣を想うとひどく郷愁を憶えてしまう。



現在の僕ときたらハリボテもいいとこで
魔窟から招待は受けるわ、ディベートだけは異様に強いわ、昼夜いつ寝て
いいか判らないわで

まとめるとすごく怒っています。


ひたすら某アパレル企業の
面接結果を待ってるんだ。



そんな中
千鳥ヶ淵で行なわれたダブルデートらしからぬ花見か
或いは渋谷で体感した
あまりに洗練された前衛ソウルミュージックか
或いは荻窪の半地下空間が謳歌した
1965年のニューヨークシティ village vanguardの一夜か


いや、おそらくその全てのウイルス達に感染し
見事風邪を患ってしまったのでした。


あちゃ~


m.hayashi

ランダPageTopagainst the machine

Comment

…で、風邪なのね[i:63909]

風邪、大丈夫?

お仕事、決まるといいね!

わっ

怒らないでね!(ビクビク)

あきさん
おかげさまで決まりましたー。これで怒りは収まったようですが..改めて記事書きますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/15-8a7e8ae8

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

