FC2ブログ

スポンサーサイト


Reincarnation

初めまして。初投稿です。久々にblogを始めようと思い今日に至りました。
2010年3月16日。もうすぐ春だね。


僕は文章を綴るのが好きで、以前The Eartopiaというロックバンド在籍時にそのhp上で、また個人用携帯hp上で幾多の雑記を綴ってきました。


ここで軽く自己紹介。
24歳♂ 生き甲斐は音楽や飲み食い、夜遊び、映画、読書、などで
追求している分野としては言葉。

また、作詩、作曲、歌唱などに大半の時間を費やしてまいりました。想像力、表現力、ユーモアを大切にしていきたい。なんらかの表現者であり続けたいと強く思っています。


まぁ平たくいえば落ちこぼれ帰国子女ってやつだね。


現在の住まいは千葉県M市。去年の暮れ
バンドが解散してから、実家にて長すぎる静養生活に身を投じていました。

告白すると現在僕はばりばりのニートです。
この現代病を患って3ヶ月になります。


当然富豪でもなんでもないからロクな日々じゃないですよ。
アイデンティティも見事喪失し、本気で対人恐怖症一歩手前。
放蕩と自堕落っぷりはもはや達人の領域に入るかな、
空虚ながらに自問自答を繰り返すも答えはなっかなか出てこない。


この24年間で一番路頭に迷っています。

しかし少なからず目標は見えてきたので、一刻も早く脱却をはかってみせる!

とまぁこんなところです。
お付き合いいただいて
ありがとうございます。

このblogに対する一つの挑戦として【嘘偽りのない文章を綴る】というテーゼを掲げたいと思います。

虚栄心や自己顕示欲はまったくどうしようもない。


さて、というわけでどんなblogになるか見当もつきませんが
どうぞごゆるりとお付き合い下さい。




m.hayashi

ダブリナーズPageTop

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://supertriumph.blog29.fc2.com/tb.php/1-4d4b9717

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

