FC2ブログ



あらくれ

僕はどれだけ幸せな人間なんだろう。
あまりにも素晴らしい仲間、家族、最愛の人と同時代を生きられて。
既に気付いたことがある。
それは他でもない皆がいるから旅に出られるということ。
そう、より素晴らしい再会を果たすことを夢見てわざわざ中東くんだりまで渡るのだと。

朝ホテルの一室に取り残された瞬間、圧倒的な孤独が全身に走った。
初めて事の重大さを悟った瞬間だった。

この喪失をなんと名付けよう。
この断章をなんと名付けよう。

もう後戻りはできない。
賽は投げられた。

m.hayashi

PageTop

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

