FC2ブログ



ディストピア

祝祭日は怪訝そうに待ち合わせに現れ、しなやかな香料をまとってモノトーンな平日を一つまみ分でも灯そうと、可能な範囲で呼応を顧みるのが僕らだ。
人々の身体を揺すぶるべく、洋服を新調し、あぁ静かに過ごすべきだったとか、企画は時期尚早だったとか
ぎゃあぎゃあ嘆きながら試行錯誤を凝らし(不自然なほど)一喜一憂する。

月曜に疲れが残っていれば本末転倒だと俯き、週末の思い出が白紙だった場合それはそれで溜息をつく。
要するに満足することはないのだ。

日本における独身男性の肖像に見事にハマってしまった僕だが、当然このルーティンを呪わしく思っている。

ステータスや安定よりも、生きがいが必要だ。

m.hayashi

PageTop

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

