FC2ブログ



花咲く乙女たちのかげに

親愛なるあなたへ。


明日、長年連れ添ったあなたに別れを告げたいと思います。

共に幾晩もの時を駆け
アメニモマケズカゼニモマケズの精神で(あなたは水が恐いと言っていましたね)
喜びを分かち合い、苦しみを乗り越えてきました。


そうそう、毎月愛情のこもったお手紙をありがとう。
今でも捨てずにとってあります。

せっかちなあなたは返事がないと
すぐさまに催促のお便りをよこすものだから
私は慌ててお金を用意したものです。


いわば私たちは絶対的な信頼関係を築きつつあったのです。
しかしその一方で
あなた、いや人はそう簡単に変わらないということを痛感せずにはいられません。

酸いも甘いも嘗め尽くしたであろうあなたのことだから
腹は違っていたり、一大決心の用意を着々と進めているのかもしれませんね。


しかし私はいささか待ちくたびれました。


すべての良きことの為に目の前のノブを回し
がんじがらめになった古巣にお別れの挨拶を致しましょう。
さぁ、おまえも手を振ってごらん。


やはり気の向くままに彼女や友人と与太話もしたければ
最新のサーヴィスの恩恵を思う存分受けたい。

こう思うことは
現代人として至極当然の権利でしょう?



あなたはかつて皆の憧れの的でした。
数え切れないほどの思い出をありがとう。



ますますの発展を祈って。






















docomo-new-logo.gif



m.hayashi

PageTopNext>>

Who?

m.hayashi

Author:m.hayashi

articles
ブロクエ

all-time vagabond.

presented byネット旅行.com

Shall We Tweet?
検索フォーム

Mobile版もどうぞ。

QR

Thanx for your time!

